LINE
ブログ
  • 2022.10.18
  • NO CAR , NO LIFE

富士スピードウェイを走る

自分の愛車でサーキットを走ってみたいけど、フリー走行は怖い、、そんな人にとって夢のようなイベントがあります。しかも安いんです!

富士スピードウェイが主催する「Night Racing Experience」というイベントで、未経験者でも安心してサーキットを体験できます。

ライセンスも必要なく、先導走行ありでヘルメットやグローブの着用も義務付けられず、同乗者もok、そして、なんとホームストレートを全開走行できます!

しかも、「24時間耐久レース」のように普段は走れないサーキットのナイトランを楽しむことができます。なかなか体験できない貴重な機会です。

同乗者も一緒に富士スピードウェイでドキドキの夜間走行をぜひ楽しんでみてください!

詳しくは、こちらをご覧ください

>>> Night Racing Experience